Monologue日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語ぉぉぉ・・・!

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今学校の英語の課題で『My dream』ってのを暗記中です。


クッッッッッッソめんどい。
はぁ、ヤダヤダ。
人前で英語で夢語るなんて・・・なんて恥ずかしい・・・。
I want to〜・・・
なんてマジありえネェ〜〜〜!!!!!
しゃしゃってんじゃねぇよ!っていう心の叫び・・・。
しかもまだ2行しか覚えてないっていう・・・
What kind of dream do you have?くらいだよ。笑
キビシイキビシイ。


そして毎週のコトながら脚が・・・。選択体育はつらいな流石に。
しかも今日が30mを40本Dash!
ウチの学校で1番調子乗ってる教員を目の前にして手は抜けない!(抜いたけどネ。思いっきり。)
短距離を40本って!嫌がらせかッ!
そりゃ脚も攣りますよ・・・。


ってか今日も遠まわしな感じでサッカー部に誘われた。
「試合に出るか出ないかは別として、家でゴロゴロしてるより何か部活入った方がイイぞ。もうすぐ3年なんだから、イイ区切りだぞ。」
だとさ。(そーいやまだ部活の入部届けもらってねぇなぁ)


え〜今日はぁ・・・
この季節になるとネェこのアーティストを思い出すなぁ。
俺がの人たちの曲聴き始めたのが去年の今頃だったからね。
イイ思い出だわ・・・いや、今となってはそーでもないか?
まぁイイ思い出だな。
んじゃいってみましょぉ。




BUMP OF CHICKENで・・・『涙のふるさと』


ど〜〜ぞ〜〜〜♪







じゃぁぁぁぁ・・・またね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英語ぉぉぉ・・・! Monologue日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる