Monologue日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅッ・・・!

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れたわぁ・・・。

今日はいろんなトコを走り回ってきた。
疲れたぁ・・・。
朝から青戸の本屋に行って、(ア○ヒさんと遭遇!)なぜか隣の店でイヤホン(現在5個持ってんだけど・・・)を買い〜
帰って昨日の恨みを晴らすためTUTAYAに行ったらRolling starがあった!即借りて、即MP3に入れて〜、だいぶ時間経ってから・・・ってかさっき返しに行った。
え〜MP3に入れた後にまた本屋(今度は自宅から2分の場所)に行ったら!次はアイツとアレに遭遇・・・。
まぁイイけど〜・・・。それから〜マジ走りまくった。
んで行ったことない場所に入ってマジビビった・・・!

と思ったら意外と近かった!すぐに知ってる場所に出れた。
良かった良かった♪

まぁあとはいつも通りな感じッス。

明日から学校だし今日はさっさと寝よう。

今日は〜
今日Rolling starを聴いてナゼかはまってしまったこの曲。
なんかネ・・・。スッゲェイイ曲に聞こえたんだよね。
ホントにイイ曲なんだけどさ。
やっぱYUIの声がイイんだね。
ってか『YUI』って打つときにキーボードYから横に滑らすだけでいいからイイよね。簡単♪
でもたまに行き過ぎて『YUIO』になるけど・・・笑
冗談はさておき
マジでYUIに生で歌われたら惚れますって!
(↑前にも行ったな・・・。)
つーことでみんなもYUIに惚れてください♪







YUIで『I remember you』

どぞ〜♪






最高だわ・・・♪

んじゃまたネ。








追記


ボーズが熱出たらしい。

お大事に・・・。




笑い女(&バスケ部の皆サン)

逆転勝利おめでとう♪




救世主

・・・・・・・・・・・・・特になし。笑
ガンバレ。
  (↑なにを。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅッ・・・! Monologue日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる